出費が重なったらプロミスへ


 

ちょっとピンチなのでプロミスでお金を借ります

今月はちょっとピンチなのでプロミスでお金を借りようと思います。
出来れば自分でどうにかしたいと思っていたのですが、今回ばかりは無理っぽいです。
何度も結婚式があったのです。
友人の結婚式だったので出ないわけにもいかず出費が増えて生活費が足りなくなったのです。
お金が必要な時は何故こんなにも重なるのでしょうか。
先月はそれほど出費がなくて良かったのですが、今月は本当にピンチです。
だからプロミスで数万円借りる予定です。
まだ生活費が全て


無くなったわけではないので、少し時間はあります。
でもまた出費が増える可能性があるので先に借りておきます。
次の給料日まで後7日だったのにどうしてこんな事になってしまったのかと思ってます。
みなさんは友人の結婚式とかちゃんと出てますか。
僕はなるべく出るようにしています。
昔一緒に遊んでてお世話になってるので、行っとかないとと思ってます。
一ヶ月に一回くらいのペースで最近友人の結婚式があります。
このままでは何も買えません。

付き合いも大変です



いろいろ節約して頑張っても一回の出費で貯金が無くなります。
どうしたらいいのでしょうか。
これから数日はスーパーで激安品や特価品を購入する日々が続きます。
夜中に惣菜とか安くなるスーパーが近所にあるのでそこを利用しようと思います。
本当は新しいデスクトップパソコンを買う予定だったんです。
しかし今回の結婚式ラッシュでそれもお預けになりました。
みなさんも急な結婚式には注意しましょう。
ちゃんとお金を貯金して備えておく事をおすすめします。
もしもの時のプロミスへはこのサイトが情報満載です。→http://www.cmri.jp/

サイトについて
個人情報保護の規約
会社
利用規約・免責事項
プロミストップページ
節約しても無理なときは
プロミスのキャッシング
今月は物入りです
お世話になってるプロミス

 
copylight(c) Brenda  Antiques All Rights Reasered